Event is FINISHED

志魂塾|実践ビジネスコース#06

Description
志魂塾|実践ビジネスコース#06
2012年07月11日開催
講師 佐藤みきひろ先生
テーマ
[刷り込み解除] 死ねばいいという刷り込みを解く
[実践ビジネス学] 国際ビジネスについて
[実践ビジネス学] G+を中心としたグーグルサービスを使いこなせ

↓↓詳細・お申込みはこちら↓↓
http://shikonjuku.jp/b-006/

人生で一度でも「死んだら楽になるのかな?」と
ったことはありますか?
もし、ある方はその時の心理状態が通常の状態だと思いますか?
何故、「死んだら楽になる」などと考えてしまうのでしょうか?
そして、そう思うようになったのはいつからでしょうか?
振り返り、考えたことはありますか?

ストレスで心が弱っていたから?
では、何故ストレスを感じてしまっていたのでしょうか?
自分の存在価値を自分で見失ってしまっているからではないだろうか。

自分は無価値だ。

自分には何もない。

今、自分にある物に満足できずに、
あるいは気づかずにいるからではないでしょうか?
つまり、自分の存在価値を相手に委ねてしまっているから、
自分で自分の存在価値を認めることが出来ないのではないでしょうか?

一体、どうゆう事なのか?

それは、相手に依存しているから。

↓↓詳細・お申込みはこちら↓↓
http://shikonjuku.jp/b-006/


”相手に自分の存在価値を表示してもらおうとしている”
とも言えると思います。
ここで言う相手とは“人”だけではありません。
家族、友人、恋人、仲間、知人、同僚、会社、仕事、社会などの
あなたを取り囲む全てです。
だから、自分の存在価値を表示してくれていた関係が崩れてしまうと
自分の全てが否定されたような気になってしまい、負荷を感じてしまうのではないでしょうか?

つまり、依存をすることをやめれば、
自然と自分で考え、行動し、結果を生み出すことになります。
そうすることで、確立した“自尊心”を養うことが出来ます。
もし、一度でも「死んだら楽になるのかな?」と思ったことがある方は

2012年07月11日(水) 18:30から開催される
「志魂塾|実践ビジネスコース#06」へお越しください。
ビジネスを成功に導くだけでなく、あなたが思う『人生の成功』へ導くヒントを得ることが出来ます!

↓↓詳細・お申込みはこちらから↓↓
http://shikonjuku.jp/b-006/

Event Timeline
Wed Jul 11, 2012
6:30 PM - 10:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
アットビジネスセンター 池袋駅前別館 404号室
Tickets
当日、受付でお支払いください
Venue Address
東京都豊島区東池袋1-6-4 Japan
Organizer
志魂塾
1 Follower